雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務補助として下記業務を担当いただきます。・仕訳入力・請求書管理・資産管理・その他経理に付随する業務全般(一部総務業務もあります。)※ご経験に合わせて担当業務を決定いたします。※変更の範囲:会社の定める業務2025年4月上旬〜長期契約更新のある長期のお仕事です♪ |
勤務地 | 広島県広島市西区己斐本町3丁目17番24号 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | オンライン自主応募可:オンライン自主応募の場合は、ハローワーク紹介状は不要。 |
その他の条件で検索する